デジモンリンクス

【デジモンリンクス】雑談・質問掲示板

最終更新: 数秒前

ここはデジモンリンクス専用の雑談掲示板です。

デジモンリンクスに関する話ならなんでもOK!
他のプレイヤーとの交流や意見交換の場にお使いください!


【注意事項】
・趣旨と関係のない書き込みはご遠慮ください。
・誹謗・中傷・釣り行為を含む内容は書き込まないでください。
・アカウント売買は禁止です。
・LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。

その他の掲示板


  • 雑談質問掲示板

  • フレンド募集掲示板

  • マルチ募集掲示板
  • 書き込み

    5MB以内

    利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
    ※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

    11

    >>6ガーデンで育成のみだから、結構レアだと思う

    10 運上げで、誰か教えて貰えませんか?

    究極体だと確実に運上がるってありますが、これって究極体なら種族違っても運上がりますか?

    普段は種族違うと上がらないらしいけど、もし究極体なら種族違っても100%上がる仕様なら運上げ楽だな…と思いまして…

    誰か試した方いらっしゃいませんか…?

    9

    肉畑足りない

    8

    >>4
    ガイオウモンも強い
    複数回攻撃の方がクリティカルで安いし強いよね

    7

    ウォーグレイモンとかの降臨次いつくるの?

    6

    ルーチェモンてレア?

    5

    >>4
    アルフォースかガイオウモン

    プリマメは固有技の威力が無さすぎる

    4

    結局今1番強い究極ってなに?

    3

    14501666

    2

    14501666

    1

    14501666

    メニュー トップへ